遠征しました・・・

georugu2007-03-19

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★遠征・・・ (mixi抜粋)

今日は、休みでしたので、今日はグーグー予定でしたが、父さんから「カラオケ行くぞ!!」とオファーが・・・
最近カラオケも行ってなかったので、まあいいかってことで、カラオケに行くことに・・・
しかし、場所が・・・この前ボウリングをしたとこじゃないですか!!!(4日ぶりですね・・・)
まあ、階が違うとはいえ、なんかボウリングのイメージが・・・(笑)
しかし、やっぱ歌は歌ってないとダメですね。ひさぶりに歌いましたが、全然声がでないですね・・・
前回はいい点をだしていたのに、今日は散々でしたね。
得意曲のDo Asの「陽の当たる坂道」ですら88点ですからいかんことですね・・・
あとはTOKIOの「宙船」が85点がいいくらいでしたかね・・・
まあ、父さんも同様にノレないため今日は引き分けってことでしたね。
その後はクレーンゲームの場所にも惹かれましたが、父さんから「富士のまんじゅうが食べたい」とのことでしたので、富士に行くことに・・・
そしてまんじゅうを買って近くのイタリアンの店でクリームパスタを食べました。(本当はそれも写メの予定でしたが、忘れました・・・)
そして、商店街をぶらつき帰りましたね。
なんか、すごーく疲れたような気がします・・・

★画像145

今日はクレーンゲームがあった場所で・・・