今日はダメダメ・・・

georugu2007-03-21

★今日の気になる本

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

今日もでましたね。ファンブックもでたので、一緒に買われる方が多いですね。

★仕事 (mixi抜粋)

今日はダメダメでしたね・・・やることが後手後手になってしまい、その結果ミスを連発してしまいました・・・
1度テンぱってしまうとそこからミスも増えていき、第2、第3となってしまうんです・・・
もちろんこれがいいということではないので、早急に改善しなきゃと思うのですが、なかなかうまくいかないものですね・・・
テンぱってしまうと頭がカー!!ときてしまいますからよけいにって思いますから常に冷静を心がけているんですけどね・・・
こういうことがなくなるように頑張らないと!!(^▽^)



★画像147

今日は清水キャプテンで!!