聖者の行進

georugu2007-03-22

★今日の気になる本

バガボンド(25)(モーニングKC)

バガボンド(25)(モーニングKC)

今日はこの本ですね。やはり男性の方が買っていくケースが多いですね。スラムダンクの影響かな・・・

★仕事 (mixi抜粋)

今日は延長勤務でしたが、なんとかやれましたね・・・
まさか学生さんが遅れてくるのは予定外でしたからね・・・
しかも定時になっても来ないので、もう来なかったら更に延長か!!って感じでしたね・・・


★聖者の行進  (mixi抜粋)

そして、家に帰ったら弟が某CD屋にて「聖者の行進」を借りてきたみたいなので、時間もあったので、見ていました。
もう10年近くも前のドラマですけどね・・・
酒井さんや広末さん若いなあってドラマの趣旨とは違うことに驚き!!(笑)
もちろん、内容も虐待などがあり、この時代からそうだったんだなって改めて感じましたね。
今回は1のみでしたが、また機会あったら続きみたいものですね。過去のドラマもたまにはいいですね。

★画像148

今日はくまいちょーで!!