フィギュアスケート

georugu2007-03-23

★今日の気になる本

高校デビュー 8 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 8 (マーガレットコミックス)

今日はよくでましたね。まあ、前も書いたかもしれないけど、休みのときは子供が多いからね。まあ、売れるのはいいことだしね!!

フィギュアスケート (mixi抜粋)

今日は、定時に終わりましたので、夜はまた〜りとすごしてましたね。
そんな中今日は、フィギュアスケートを見ていました。
日本の3人の応援はもちろんですが、世界の1流のすべりはどんなものか見てみようと!!思いみてましたね!!
ただ、僕が素人のせいなのか、この人いい感じのすべりだったなあ・・・って思っていても点数は低かったり、また逆もありますけどね・・・
野球やサッカーと違い目でわかる点数でないのが??って感じてしまうのですが、僕だけかな・・・
真央ちゃんは残念だったなあ・・・明日いいすべりに期待ですね!!もちろん他の選手もいいすべりは期待してますYO!!

★画像149

今日は雅ちゃんで!!