今日1日&例の事件

georugu2007-03-24

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★今日1日 (mixi抜粋)

今日は休みでしたが、恒例の病院にいきました。
まあ、土曜日とあって車もすいていたので、順調に行くことはできましたね。
病院に着き、父さんを降ろして、車を駐車場に入れて病院の中までつれていきました。
帰りも同様に、病院まで行ってって感じでしたが、土曜日ですが、患者さんは多かったですね・・・
まあ、高齢化など問題が多いですからね・・・ってまじめモードになって帰りました。
帰ってからは、競輪平塚ダービー!!見事に全滅であります!!(>△<)
今日は運がなかったんだな!明日こそリベンジであります!!

★例の事件 (mixi抜粋)

まだ僕のとこには今の時点では確かな情報が入っていないので、わかりしだい書かせてもらいます。

★画像150

今日は桃ちゃんで!