車検とショッピングセンター

georugu2007-03-25

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★車検とショッピングセンター (mixi抜粋)

今日は、朝からサンデーモーニングを見ておりました。
一番大好きな御意見番のコーナーが始まったのですが、今日は車の車検の日なので、録画しておくことに・・・(そこまでして見るのかい!!)
MyMOVEで飛ばして行き、ダイハツについてあれこれと説明を聞いておりました。(車は詳しい方ではないので??なとこも・・・笑)
しかし、僕の予定してた時間は過ぎてしまい、ヤバイと思いつつも、なんとか説明も終わり金額を払い出ることに・・・
まあ、代車を貸してくれたので、これで行くか!!ということで、次の目的地に行くことに!
しかし、ここでサプライズが!!目的地に行く途中で、ちさとさんを見つけたので、挨拶を・・・
いやー、まさかって感じでしたね。数分遅かったら会うことはなかったので、驚きでした!!
そして、ショッピングセンターに着き、家族から頼まれていた水とアイスを買うことに・・・
でも、それだけで帰るのは虚しいので、自分の褒美にYシャツとシュークリームを買っていきました。(画像)
やはりシュークリームはおいしいですね!!以前も買ったのですが、おいしいのでまたまたって感じですね。
Yシャツは春にもなるので、機会を見て着れたらなって思いますね。(Yシャツは10%引き♪♪)
そして、帰りましたね〜



★画像151

今日はりしゃこで!!