週刊現代の記事。契約解除、さよなら、ありがとう

georugu2007-03-26

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★さよなら、ありがとう (mixi抜粋)

ついに来るべきときが、きてしまいました・・・
3月24日のブログにもちらりと書いてはあったのですが、どうやら事務所からコメントがでたみたいですね・・・
結果、喫煙は真実であったということ・・・
そして、今回は2度目ということで、契約解除・・・
非常にとても残念なことになりました。
以前の記事では復帰にむけて、OL見習いという形で再出発なんだ!って思っていたのに・・・
もう、今日は悲しくて仕方ないです・・・
今までTVなどで元気をかな〜りもらっていましたので、謹慎があってもきっとまた戻ってくる!!って信じていたのですが・・・
これからは一般人としての生活になりますので、もう会えることもないですよね・・・
もう1度見てみたかったなあ・・・
でも、これからの生活頑張ってほしいと思いますね。(立ち直るのはなかなかだと思うけど・・・)

さよなら、そして、ありがとう・・・

★画像152

今日は画像最後の加護さんにさせてもらいます。