埼玉遠征!!

georugu2007-04-01

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★遠征 (mixi抜粋)

今日は埼玉に遠征にいってきました。
東京には何度かいったことはあるのですが、埼玉というとあまり行かないもしくは、電車でスルーが多かったので、今日はとても楽しみにしていました。
まず、朝は5時に起きて身支度を整えてから駅に向かって歩いていきました。
電車に乗り込みまして、恒例のお弁当を食べることにしました。(電車の中での駅弁は好きなんですよね・・・)しかもまた〜りと電車で数時間かけていくのもまたいろんな景色などがみれていい感じでしたね!!(って書いてはいますが、現実はグーグー)
そして、東京に着きせっかく東京にきたので、「渋谷」と「原宿」を見ていくことにしましたが、時間が早かったのか??シャッターが閉まってるとこが多かったですね・・・
仕方ないので、渋谷の109の中に入ってブラブラと時間を使ってしまいましたね。
その後時間がなくなってることに気が付き渋谷を後にして「秋葉原」へ。まあ、秋葉原っていうと電気とかアニメとかのイメージがありますが、僕は万世橋のとこにある肉屋さんに用があったんです。ここの肉屋のラーメンがおいしかったので、食するのと家族への土産にラーメンを買っていきました。
そして、秋葉原を後にして、メインの埼玉に!!
さて、SSAに着いた僕は、まずは交流をと思っていましたが、地方経験しかない自分は甘かったですね。列の人の多さにびっくりでしたね・・・今までの紺ではここまでは・・・でしたので。まあ、皆さん的には普通かもしれませんが・・・
ということで、
そして、いざ!!紺がスタート!!
席はアリーナでしたので、比較的に近くでメンバーを見ることができましたね。
そして、いきなり「ジリリ」からのスタート!!いやー気分は↑↑になってきましたね〜♪♪
そいて、そこからまさか2曲目が「スペジェネ」とは・・・個人的にはもっと後にくるかと思ってましたが、ここも↑↑でしたね。
そして、新曲のあとは未発表曲の「サクラハラクサ」でしたね、個人的にはいい感じだな!未発表には・・・って感じでしたが。
そして、その後はくまいちょー&徳さんの歌で
そして、桃ちゃんのソロ!!「恋はひっぱりだこ」いいですね。静岡では通常版を聞いていたのでソロのバージョンもまた桃ちゃんらしく明るくてよかったですね。
そして、キャプテン&雅ちゃん&まあさの曲で、そしてりしゃこのソロと続きます。
そして、その後はデビュー曲から3曲続きました、確かにPVも映りましたが、若かったです・・・
そして、極め付けが「胸さわぎ」から「なん恋」のコンボ!!いやー特に好きな曲の2連続はたまりませんね!!
そして、アンコールで最後に「Bye Byeまたね」で終わりましたね。(一部割愛しました。)
夜の公演では、未発表曲の「桜→入学式」を披露!!いい感じでしたね。夜も↑↑で盛り上げましたね。(席はアリーナでなく一般でしたからメンバーは直接は難しいですが、昼ではわからなかった全体の動きはよくみえましたね!!)
そして、テンション↑↑のまま、紺が終わりました〜♪♪
交流もたくさんの方とできてよかったです〜♪♪
そして、終わり返ることに・・・時計を見たら20時20分でしたので、まだ少し時間があるということで、近くのショッピングセンターに行くことに・・・
せっかくきたからにはお土産をと思いさがしってみてもちっともそれらしい店はなく結局ここにはなかったので、無駄な時間をすごしてしまいました。まあ、お土産は仕方ないので、東京駅で買いました!!
そして、帰りは新幹線に乗って帰りましたが、日曜だから人が多かったですね・・・(笑)
家に着いたら疲れがどっときましたね。でもひさぶりの遠征とても楽しい1日でしたので、よかったなあって思いました。
でも明日は、病院なんだよなあ・・・けっこう跳ねたりしたから腰や足に負担がかかってなければいいけどなあ・・・

★画像158

今日は桃ちゃんでしょう!!