今日は病院・・・

georugu2007-04-02

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます。 (5日から再開予定。)

★病院 (mixi抜粋)

今日は、定期的にみてもらっている病院にいってきました。
まあ、昨日の遠征では、跳ねたりしまくっていたので、右足に負担がかかったのか??朝から筋肉痛のような痛みが・・・
今回は注意されるかなって思いつつ、病院にいって診察してもらいました。
なんとか、注意はされなかったので、そこはよかったですが注射はうたれましたね・・・
そして、薬をもらって家に・・・
そして、昨日はろくろくmixiをやってなかったので、レス等をしてましたね。
しかし、夜になり今度は、左手が・・・(涙)
まだ、痛みはありますが、石川のときも数日で治ったし、今回もそうだろって思いますけどね・・・
明日もまた病院・・・まあ、明日は家族の付き添いですがね・・・

★画像159

今日は雅ちゃんで!!