病院、甲子園、仕事

georugu2007-04-03

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★病院 (mixi抜粋)

今日は、午前中は家族の病院の付き添い・・・
まあ、ある種毎回のことなので、今回もって感じでしたが、待合室にいるときが暇なんですよね・・・
もちろん病院だから携帯使えないし、妄想や寝るくらいしかないのでして・・・(笑)

★甲子園と仕事 (mixi抜粋)

そんなこんなで病院から戻りTVをつけて高校野球観戦!!!
今年は、静岡代表の常葉菊川が決勝まで進んだので、おお!!って感じでみていました。
まあ、僕も常葉出身なので、同じ系列の菊川にはいつも以上に頑張れって感じで応援してたんですよ〜♪♪
そして、みごと優勝!!すごいですね!!29年ぶりだとか。
静岡といえば、サッカーがメインで野球は・・・でしたので、今回の優勝はほんとに嬉しいですね!!(≧▽≦)
そして、その後電話で出勤して欲しいということから、仕事場に・・・まあ時間が短かったのでいいんですけどね。
そして、なにごともなくレジも終わるのかなって思っていたら隣のCD屋から「VERY BEAUTY」流れてきましたね・・・
なんとか動揺せずにいたつもりでしたが・・・どうだったんだろ・・・(笑)

★画像160

今日はくまいちょーで!!