仕事・・・

georugu2007-04-05

★今日の気になる本

名探偵コナン (57) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (57) (少年サンデーコミックス)

やはりコナンですね。人気ありますね!!いい感じで売れてますね〜♪♪

★仕事 (mixi抜粋)

昨日、今日と遅番が続きました。
まあ、朝のときとはまた感じが違いましたが、また気持ち的にもリフレッシュでいい感じですね!!
ただ、朝フリーになるので、ついつい休みと思ってしますんですよね・・・
仕事も2日とも同じでしたので、いろいろと話をしてましたね〜♪♪
楽しい時間でしたね〜♪♪v(^▽^)v
夜の2人だけは最近からでしたが、なんとかやれてよかったですね。
明日も遅番。3日続くと慣れてくるかな??(笑)

★画像162

今日は徳さんで!!