1リットルの涙

georugu2007-04-06

★今日の気になる本

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)

昨日のドラマでまた売れるのでは??と思っています。今日は遅番なので、仕事はこれからですが、楽しみですね

1リットルの涙 (mixi抜粋)

昨日は遅番でしたので、タイムリーに1リットルの涙が見れなかったので、ビデオでみていました。
やはりジーンとくるとこありますよね。1度見たシーンでもまた見ているだけで、感じるものもありますし、「障害者手帳」のとこも僕のとこでもけっこう話し合いが続きましたからね。やはり抵抗の部分はあるんだなって改めて思いましたね・・・
沢尻さんに錦戸くんいい感じでしたね。やっぱいいものはいい!!ってことですね!!(≧▽≦)

★画像162

今日は錦戸くんで!!