しみずさきさ〜ん♪♪

georugu2007-04-07

★今日の気になる本

ヴァンパイア騎士 5 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 5 (花とゆめCOMICS)

今日はでましたね!!やはり毎度のことですが、土曜日だからかな?って気がしますね!!

★しみずさきさ〜ん♪ (mixi抜粋)

いやー、今日は遅番から通常に戻ったので、時間配分に戸惑い、起きる時間も間違えてしまう、失態を朝からしてしまいました。
さすが、土曜日だけあってお客様の入りもいい感じで入ってきましたね〜
そんな感じで仕事も終わり、家族から夜に食べる弁当を買ってきてほしいということで、弁当を買いにいきました。
いろんな弁当を見て、買おうとレジのとこで場内アナウンスが・・・
「迷子のお知らせです。7歳のしみずさきちゃんがお母様をお探しです・・・(一部割愛)」
おもわず、突込みをいれたくなりましたね・・・(笑)
そして、動揺からか、お札でなく別の店のスタンプカードをだしてしまいましたね・・・
まあ、同姓同名は珍しいとはいえ、まさかここでかい!!って感じでしたね・・・

★画像163

今日は、清水キャプテンで!!