川崎競輪&選挙

georugu2007-04-08

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★競輪&選挙 (mixi抜粋)

今日は、時間があったので、ひさぶりにケーブルで競輪を見ていました・・・
今日は桜花賞ということで、人も多かったみたいで、やはり大きいレースは違うなって感じですかね・・・
まあ、メインの11Rでは小嶋ー渡辺を軸に買っていったのですが、きたのが遊び心で買った山崎ー渡辺(ワイド)
まあ、結果として損はしてないので、いいのですが・・・
うーん。って感じでしたね。
その後市長選挙ということで一応投票には行ってきました。
明日からはまた仕事!!頑張らなくては!!

ル ’‐’リ<あと4日行けば休みだよ〜♪♪

★画像164

今日は桃ちゃんで!!