あらら・・・

georugu2007-04-09

★今日の気になる本

GET LOVE!! フィールドの王子さま 2 (フラワーコミックス)

GET LOVE!! フィールドの王子さま 2 (フラワーコミックス)

今日だけでもでましたね!!今は違う作品みたいですが、人気あるのでしょうかね??

★あらら・・・  (mixi抜粋)

今日も1日なんとか仕事を終えて、家に戻りそして、飯を食べて、しばらくまた〜りと・・・
そして、ケーブルの「クイズ100人に聞きました」&「クイズタービー」と昔の番組を見て懐かしんでいました。
そして、23時になり自分の部屋に戻り、ふとドアを見て気がつきました・・・
カレンダーが1,2月のままじゃないですか!!!!!!!
キャプテン&桃ちゃんのままもう4月じゃないですか!!
いかんズラ・・・お怒りの喝!!がやってくる・・・・っと恐怖におののいてしまいましたね・・・(笑)
ということでカレンダーを3,4月にしておきました。
m(_ _)m
いやーそのままスルーして5月になってたら大問題だったなあ・・・(まあ、この時点でも問題ですけどね・・・)


★画像165

今日は雅ちゃんで!!