文化放送・・・

georugu2007-04-11

★今日の気になる本

なんか、今日はけっこう入ってましたね!!1も確かにありましたが、2のが多かったなあ・・・


文化放送  (mixi抜粋)

昨日はわけあってBerryzのラジオが聞けなかったので、カセットに録音しておいたのを今日聞いていました。
しかし、文化放送、相変わらず音悪いなあ・・・(>△<)
しかも、録音だからチューニングも当然してないので、悪い音のまま聞くことに・・・
昔はMBSヤングタウンとかもそこそこ聞けるくらいには入っていたんですが、ここ最近のマンションの増加のせいか最近じゃ音悪すぎて聞けないですね・・・
アンテナとかつければ別なんでしょうけど、そこまでの余裕が・・・(涙)
来週はきれいな音で聞きたいですね!!v(≧▽≦)v


★画像167

今日はくまいちょーで!!