ひとつ屋根の下2&メジャー

georugu2007-04-12

★今日の気になる本

ま、下に書いたとうり買いに行かされた本の1つです・・・

★メジャー (mixi抜粋)

今日も仕事が終わり駅に向かう途中で電話が・・・
どうやら「メジャーを買ってきて!」という弟からの電話でして・・・
「ふざけるな!!」って切ろうとしたのですが、割引分はもらっていいという甘い誘いに渋々了解して買いにいくことに・・・
まあ、歩くのも健康にいいと言い聞かせていきましたね!!

★ひとつ屋根の下2 (mixi抜粋)

そして、家に帰り本を渡し飯を食べ終わると、どうやらビデオを見るとのこと・・・まあ、特別にすることもなかったので、僕も見てましたね!!
「ひとつ屋根の下2」・・・少し前に静岡では1が再放送でやっていましたので、みていたのですが2はやる気配がないので、ビデオでみるという結論に・・・
そういや、以前見た「聖者の行進」も酒井さんと石田くんだったなあ・・・まっいいか・・・
ということで1話から4話までみましたね。いや、家族の暖かさがわかるいいドラマですよね〜♪♪
明日は休みなので、残りの5話から7話までみたいですね〜

★画像168

今日は桃ちゃんで