CCS〜カードキャプターさくら〜

georugu2007-04-16

★今日の気になる本

カードキャプターさくら(2) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(2) (KCデラックス)

詳しくは下で・・・

★CCS  (mixi抜粋)

今日は、仕事が延長でしたがなんか気持ち的にスムーズにやれて、意外に長く感じませんでしたね・・・
まあ、ほんとならこれが普通なんでしょうけどね・・・
そして、家に帰ると従姉弟が来ていましたね!!
姉弟の子(僕からすればなんて呼ぶんでしょうね・・・)も来ていたので、一緒に遊んであげることにしました。
そして、リビングにいきまた〜りと休んでいると、CCSの本が・・・
どうやら従姉弟がここに来るまでに読んでいたみたいで・・・
そういや昔TVでやってましたからね・・・当時は周りは騒いでましたが、僕的には関心なかったですが、でも今見たら、
ケロちゃんはかわいいですよね。(笑)(≧▽≦)

★画像172

今日はケロちゃんで!