また〜り!

georugu2007-04-17

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★また〜り (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、ひさぶりにまた〜りとした1日をすごそうと思いました。
朝からは、また〜りの第一弾「わかってちょーだい」の推理を1人で考えておりました・・・
午後からは、疲れを癒すためにグーグーZzzz・・・
起きたら15時でしたね。
そして、夜は、ナイター競輪にて、がっちり+500円・・・(微妙・・・)
そして、最後はBerryzのラジオで締め!!
キャプテンいい感じですよ!!ライオン、いるよ。は!(≧▽≦)

みごとにぐだぐだな1日でしたが、肝心なことを忘れていました!!
1日に購入した桃子DVD見てないやん!!!
がーーーーーん!!!
また〜りしすぎました・・・喝ですね・・・
DVDは次回の休みですね・・・
明日は、総会に出席に飲み会とハードですが、まあ楽しんで行こうと思いますね!!

★画像173

今日は清水キャプテンで!!