総会・・・

georugu2007-04-18

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★総会 (mixi抜粋)

今日は、仕事は15時前まででその後は、静岡に行き店の総会に出席することになりました。
会場もとても雰囲気的にすごそうなところで、私みたいな一般のものが入っていいのですか??って感じでしたね。
中に入っても高級感があり、場の雰囲気にみごとにのまれた感じでしたね。
集合場所に行きましたが、なんと!誰もいない・・・
なんですと!!!!!!!
どうやら1番でしたね。まあ、1番は悪いことではないし、気持ち的にもいいので、少しホッとしましたね。
まあ、その後次々とお偉いさんが着ましたね。
そして、会が始まりました。飲み物は水とコーヒーでした。コーヒーの砂糖が少なく普段なら文句もいいたいとこですが、この場では無理でしたね・・・(笑)
会もなんとか終わり、そうそうに退却ですね。
場の雰囲気の違いはありましたが、こういうことも経験できたのはとてもいいことだと思いましたね。
千奈美にその後パルコにも行きましたが、違う意味で場の雰囲気が違いましたね・・・(爆)

★画像174

今日は、その総会の会場で!!