弟の誕生会♪♪

georugu2007-04-19

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★誕生会 (mixi抜粋)

今日は、弟の誕生日でしたので、誕生会を家族で開いてあげました。
昼飯を食べてから、近くのスーパーを何軒か回っていい素材のものを選んで、買ってきました。
あとは、31のケーキがきました。(まあ、前もって予約はしていましたので・・・)
そして、メインは清水ですので、やはり寿司!!ですね。
これがないと会の56%が意味ない感じに・・・(いいすぎ・・・笑)
そして、プレゼントは某ショッピングセンターのお買い物券と図書カードをプレゼントしました。(図書カードは昨日買い忘れたので、厳密には明日渡すのですが・・・笑)
そして、会も楽しくすごせてよかったですね!!

千奈美に今日は、朝一で桃ちゃんのDVDをみました。この話は明日書こうと思います。
ル ’‐’リ <楽しみだよ〜♪♪

★画像175

今日はその誕生会の料理で。