ル ’‐’リ〜嗣永桃子 DVD〜

georugu2007-04-20

★今日の気になる本

犬夜叉 49 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 49 (少年サンデーコミックス)

やはり人気ある作品の1つですね。今日もいい感じで売れてましたからね!!

ル ’‐’リ嗣永桃子 DVD〜 (mixi抜粋)

今日は、20日ということで、人が多かったですね・・・
いやー、朝一から大変でしたが、なんとか頑張りました!!

さて、今日のネタではないのですが、昨日は休みだったので、1日のSSAで購入した嗣永桃子DVDを見ていました。
今まで、なかなか時間がなく見れなかったのですが、見れて良かったです!!
まずは、ドミノ・・・まさかKがあんな一発でいくとは・・・
さすがだなって感じがしましたね!!
お団子を食べてるシーンもいい感じでしたね。(≧▽≦)
そして、りしゃことの会話・・・もっと長く話してほしかったなあってのはありましたね。
恐怖BOXは両方とも当たりましたしね!!確かに見えるとなんともないけど、わからないと怖いものですからね・・・
飴玉はおしくも・・・5g・・・残念でした・・・
キャプテン、徳さん、くまいちょーとの会話は生き生きしていていい感じでしたね!!

総括してやはりすばらしい!!につきますね!!
またあいた時間にでも見よう!!

★画像176

今日は桃ちゃんだね!!