ゲオルグ新聞♪♪

georugu2007-04-22

★今日の気になる本

結界師 16 (少年サンデーコミックス)

結界師 16 (少年サンデーコミックス)

前回の犬夜叉に続き、サンデーの人気のコミックですよね〜♪♪

★ゲオルグ新聞 (mixi抜粋)

mixiの友達からいただいたので、こちらでも公表しま〜す。
やりたい方はど〜ぞ〜♪♪

http://www.p-apple.net/anata/


オルグ JAPAN世界一!
第1回「ワールド・だるまさんが転んだ・クラシック(通称WDC)」において、ゲオルグ率いる我が国が、中国・ケニアなどの並み居る競合国を退き、見事世界一の栄誉に輝いた。圧倒的なそのリーダーシップから、チームは「ゲオルグ JAPAN」と言われ続け、そしてゲオルグも主将として、その期待に答えていった。しかし、人には言えない相当のプレッシャーがあったという。以下がゲオルグのコメントである。
さいころから、祖父に「だるまさんが転んだ」を叩き込まれ、友達と遊ぶことさえ、許してもらえませんでした。だって毎日7時間以上の練習をやらされていたので、そんな暇無いですよ。楽しい思い出?あるわけ無いじゃないですか!国内の大会では10連覇を達成し、だるま殿堂入りしましたが、なんか物足りなかったんです。世界で実力を試したいという気持ちでいっぱいでした。ようやく、この大会が行われ・・・、決勝で最後の一人になった時は、本当に苦しかったけど・・・とにかく、このチーム、最高です!だるーまーイェイ!!
オルグはこの大会で第一線を退くつもりのようで、「今後は恋人を見つけ、一日も早く結婚したい、私を気に入ってくれた方は、だる連(日本だるま連合会)まで、すぐに申し込んでほしい。共にだるまのように生きましょう!」という大きな夢を語ってくれた。結婚後は、だるまさんが転んだをする子供達(通称:ダルマー)を育成する事業に力を入れるそうだ。(とも記者)


「ゲオルグさんの、理想の恋人を探そう!」


オルグ発、アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、格好いいとされている。この流行の仕掛け人ゲオルグは、「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、ゲオルグに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。


「ゲオルグ、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


オルグ、電車で異性を助ける!
秋葉系ヲタクのゲオルグ、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなゲオルグが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスガンプラをもらう。
異性と話したことのないゲオルグは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてゲオルグは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むゲオルグ。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「ゲオルグは生き延びることが出来るか!?」


「ゲオルグ、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」




だるま選手権いいなあ・・・個人的には好きですけどね。
アルマジロブームかあ・・・リアルにあるかも・・・
次回覚醒って・・・まだ続きあるんですかい!!って感じですね。

★画像178

今日は雅ちゃんで!!