ロビーとケロビー

georugu2007-04-23

★今日の気になる動画

詳しくは下で・・・
★ロビーとケロピー (mixi抜粋)

昨日はとここで、のんちゃんが声優をやってるアニメがあるとのことでしたので、見させてもらいました。(まあ、PCでですが・・・)
そもそものアニメがわかってないため、(ロビーとケロビー)どういう系統のアニメかを探るのに手間取りました・・・(笑)
でも、のんちゃんの声優ぶりもいい感じではないでしょうか?
もちろんプロの方もいるでしょうし、今まで声優に関しては多くを学んでないのんちゃんにしては、いいのでは??って気がしますね。
あのアテナというキャラクターがあとどれだけ出演するかわからないですが、のんちゃんの成長の1つとして続いて欲しいなあって思いますね。

★画像179

本来ならのんちゃんの予定でしたが、時間がないためくまいちょーで!!