ギャル曽根・・・

georugu2007-04-28

★今日の気になる本

僕の初恋をキミに捧ぐ 7 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 7 (フラワーコミックス)

やはり人気ありますよね。今日も何冊もでましたからね。さすがですね!!

ギャル曽根 (mixi抜粋)

今日は、TVで近所のお店が映るということで、TVを楽しみにしていました。
予想どうりにおお!!ここ何回か来たよ!!ってお店も映りましたし、母校のN中の近くのお店も映りましたからね。
やっぱ知ってる店が映ると嬉しくなるのは、僕だけなんですかね・・・(笑)
まあ、千奈美にそのレポーターというか食べにきたのが、ギャル曽根でして・・・そう考えると近所にギャル曽根が来たってことだよなあ・・
芸能人は生で見れる機会は少ないですからね・・・(紺行けばみれるだろって突っ込みはなしで・・・)
でも、ほんと食べますよね。みててすごいなあって思いますね。体大丈夫だか??って思うくらいですね・・・

せっかくだから紹介された店にでも近日行こうかな。明日はたぶん混むかもしれないからなあ・・・

★画像183

これだけギャル曽根って煽っておいて画像は平畠啓史氏で!!