アイスクリーム

georugu2007-04-29

★今日の気になる本

カラクリオデット 第3巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第3巻 (花とゆめCOMICS)

なんかこの本の売れ行きもいいんですよね。有名どころが売れるのはわかりますが、正直僕は聞いたことないのですが、人気はどうなんでしょうか・・・
でも、売れるから僕が知らないだけなのかな・・・

★アイスクリーム (mixi抜粋)

今日は、またしてもまた〜りな1日でした。御意見番から始まり、その後は買い物の手伝いをして、昼はおーどんを食べて、午後はアイスを買いに行き、そしてグーグーというなんとも今考えるとだらけてますね〜♪♪
もっと行動的にならないといかんですよね・・・
火曜日もグーグーでしたらどうしましょう・・・(笑)

★画像184

今日はそのアイスクリームで!!