仕事、疲れた・・・

georugu2007-04-30

★今日の気になる本

ダイヤのA(5) (講談社コミックス)

ダイヤのA(5) (講談社コミックス)

この本も人気ありますよね。見事に今日も買っていかれる方が多くて驚きましたね!!

★仕事  (mixi抜粋)

今日は、30日ということで、お客さんの入りがすごかったですね。
朝一からレジでしたが、普段なら朝一はまた〜りしながら自分の担当作業しながらレジするくらいですが、今日は、朝一から入ってきたたため作業もままならず、レジにつききりでしたね・・・
休憩もひさぶりに11時と早い休憩に!!(個人的には15時とかのが好きなんですけどね。笑)
休憩後も新しく入った学生さんがレジに入っていたので、一応フォローできるようにその周りで作業をしてましたが、お客さんが多く、結局そのままレジに入ることも多かったですね。
それに、人が多いのでとても蒸し暑かったですね。思わず、僕もふらってなりそうでしたね・・・(汗)
でも、時間的にはとても早く過ぎたなって感じがしましたが、帰ったらグーグーでしたね・・・

★画像185

今日はりしゃこで!!