1日の影響・・・

georugu2007-05-02

★今日の気になる本

極楽 青春ホッケー部(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

なんか今日は、でてましたね。どうもこのタイトルみると別の漫画を思い出すのは、僕だけでしょうか・・・(笑)

★1日の影響 (mixi抜粋)

今日は、朝からハードでした・・・
昨日の日記の最後に書いたように日赤が昨日はやってなかったので、今日行くことに・・・
しかし、今日は休みをいれなかったので、朝一におじいちゃんを病院に送りそのまま会社に行くことに・・・
しかも今日は当番でしたので、通常よりもはやく着かないといけないため、オシム氏のごとく
「考えながら走る」もとい「Berryzのことを考えながら走る」でしたね・・・
なんとか、時間も間に合いその後は通常どうりの勤務になりましたね!!
でもそのせいか、帰ってきたら疲れがドットきましたね。まだ4日間もあるのに・・・
明日も朝一からだし、頑張らないと!!

★画像187

今日は桃ちゃんで!