横浜ベイスタ〜ズ♪♪

georugu2007-05-03

★今日の気になる本

ごくせん 15 (YOUコミックス)

ごくせん 15 (YOUコミックス)

そうそう、今回で最終巻なんですよね・・・もっとはやく出すべきでしたが、いろいろあって遅くなりました・・・TVドラマもよかっただけに残念ですね・・・

ベイスターズ (mixi抜粋)

いやー、ついにきましたよ!!
首位ですよ!!v(≧▽≦)v
まだ5月にはいったばかりでうかれるな!!って思われるかもしれませんが、今年は今のところいい感じできてますね!!
このままいい勢いでペナントも制してくれたらなあ・・・って今年はプレーオフがあるんでしたね・・・(汗)
はい、気ばかりは早いもので・・・まずは連敗でBクラス行きにならないようにしてもらいたいものです・・・

PS:個人的にハマのおじさんに頑張ってほしいものですけどね・・・早くおじさんに1勝を・・・

★画像188

今日はベイスターズのマスコットのホッシーで!!