函館競輪♪♪

georugu2007-05-04

★今日の気になる本

頭文字D(35) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(35) (ヤンマガKCスペシャル)

今日は3冊くらいでたのかな・・・大きな売りではないですがでてますね!! 

★競輪 (mixi抜粋)

今日は、予定通りの定時で帰れたので、時間があったので、ナイターの競輪をしていました・・・
しかし、最初は調子がでないままマイナスになっていき、このままではまずいなあ・・・って思っていたら、最終レースに遊び枠のワイドがきましたね!!!(斉藤由貴ってねえ・・・昔のアイドルと同じ名だからってだけで買ったなんて・・・爆)今日のマイナスを吹き飛ばす配当!!ワイドだから期待してなかったのですが、いや〜嬉しいですね。v(≧▽≦)v
明日はひさぶりの遅番・・・朝からまたグーグーかな・・・(笑)

★画像189

今日は徳さんで!!