バトンです!!

georugu2007-05-05

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バトン 

今日は、遅番なので、早めの更新のためバトンのみで・・・

〔コンビニバトン〕

1:家から一番近いコンビニは? ⇒ セブンイレブンかな

2:一番好きなコンビニは? ⇒ セブンイレブンかな

3:コンビニでバイトしたことがある(している)? ⇒ あーないですね・・・

4:よく行くコンビ二は? ⇒ セブンイレブンミニストップ

5:ついつい雑誌を立ち読みしちゃう? ⇒ 仕事柄ないですね・・・

6:コンビニでよく買うのは? ⇒ おにぎり・麺類・アイスですね。

7:新商品に弱い!手が出ちゃう? ⇒ CMとかでバンバンしたら買うかも・・・そうでなければスルー

8:ペットボトルのおまけに弱い? ⇒ おまけの種類によりますね・・・

9:レジ前の甘い物に手がのびる? ⇒ 伸びませんね・・・

10:ご当地コンビニありますか? ⇒ うーん。どんなんでしょうね・・・わからないです・・・

やりたい方はどーぞー♪♪

★画像190

今日は、清水キャプテンで!!