GWも終わりですね♪♪

georugu2007-05-06

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★GW (mixi抜粋)

今日で、あのGWも終わりですが、みなさんはGWどうでしたでしょうか??
僕は、見事に出勤でしたので、正直あまりイメージがつかめてないなあってのが現実ですね。
しかし、GWとあってかお客さんも見事に入ってきますよね・・・
しかも普段はみかけない30代から50代くらいの男性のかたも来てましたし、休みってこうなんだなって改めて感じました。って書いてるくせに自分は見事に明日は休みです!!(≧▽≦)
この疲れを癒したいものです・・・

PS:よっすぃー卒紺どうだったんでしょうかね・・・僕は行けませんでしたが、いい紺だったらいいのですが・・・

★画像191

今日はくまいちょーで!!