また〜りといかず・・・&こんこん誕生日

georugu2007-05-07

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★休みですが・・・ (mixi抜粋)

今日は、GW明けということで見事に休みだ!!
ということで、もう恒例のグーグーの予定でしたが、母さんから買い物の依頼が・・・
まあ、家で権力のない身分ですので、仕方なく行くことに・・・(涙)
アイスやら野菜やら魚やらを車につめていきました・・・
時間もあるので、店に寄ろうかなとも思いましたが、時間をかけるとまたおやびんのお仕置きがあるので、早急に帰ることに・・・(笑)
15時になりようやくフリーに・・・仕方ないので、今日も競輪してましたね。今日も見事にプラス!!まあ、1kなんですけどね・・・(笑)
なんだかんだであっという間の1日でしたね。明日からはまた仕事・・・頑張るしかないですね!!

★こんこん誕生日  (mixi抜粋)

今日は、こんこんの誕生日ですね!!
今は、ハローとは別で大学に行って自分の夢のための勉強中ですが、これからも頑張ってほしいですよね!!

★画像192

やはり今日はこんこんで!!