結婚おめでとう〜

georugu2007-05-08

★今日の気になる本

書く予定でしたが、今日はパスで・・・

★のんちゃん・・・ (mixi抜粋)

時は、午前5時・・・
普段ならグーグーと気分よく寝ている時間帯でしたが、今日はなんといきなりメールが!!しかも1件ならず数件も!!
1件だけならいたずらと思ってスルーですが、こう何件もあると??と思い内容を見てみると・・・
「のんちゃん結婚!!」というような内容がづらりと・・・
しかし、集団どっきりか!?と思いPCをつけたら、他も同様な日記があったので、マジかいな!!って思いましたね。
だって急性胃腸炎でしょ!!それが・・・なんて・・・
ということで当初はかなり動揺してしまいましたね・・・
まあ、仕事場まで動揺してはいかんと思い仕事では平然としてましたが・・・
でも、ようやく今落ち着きました。
若いし、これからののんちゃんだけに・・・とも思いますが、決まったことですので、幸せになってもらえたらって思いますね!!
おめでとう!!v(≧▽≦)v

★画像193

今日はのんちゃんしかないでしょ!!