後藤の日&記者会見

georugu2007-05-10

★今日の気になる動画

まあ、この件については下で・・・

★後藤の日 (mixi抜粋)

はい!日記的には1日のズレですが、今日は後藤の日なんですよね!!推しの方にとってはかな〜り重要な日だったみたいですね

★記者会見 (mixi抜粋)

記者会見見ましたよ!!なんだろ・・・僕だけかもしれませんがなんかのんちゃんが大人な雰囲気がでてきたなって思ってみていました。
まあ、もともと子供キャラクターが強かっただけによけいに今は見えるのかなって感じですかね・・・
まあ、過去は戻らないのだからこれからの2人が幸せになってもらえたら嬉しいですよね

★画像195

今日ものんちゃんで!