おばあちゃんの誕生日♪

georugu2007-05-11

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★おばあちゃんの誕生日  (mixi抜粋)

今日は、僕のおばあちゃんの誕生日
ということで、朝からまずプレゼントを渡しました。
そして、某ショッピングセンターに行って夜のパーティのための買出しをしました。
金曜日のくせに人がいて、なかなか思うようにならないのですが、気持ちを落ち着かせて買いましたね。
(商品の前でベラベラ話すオバハンとか・・・邪魔で見る事ができない!!)
そして、買出しも終わり、以前弁当屋に注文してあったので、確認をして、完了!!
あとは、パーティを待つばかり・・・
ということで、今日も空いた時間はリンリンで・・・
しかも、今日はメンバーがいい!!これはガッツリいただきます!!が・・・結果はダメダメでした・・・

そして、パーティに!!
ビールは腰に・・・なので、カルピスサワーを僕は飲みましたね!!
おばあちゃんも嬉しいと何度も言ってくれたので、こっちも嬉しかったですね!!

次は母の日かあ・・・明日あたりプレゼントを買わないとなあ・・・

★画像196

今日はそのパーティの料理で!!