グーグーの予定が・・・

georugu2007-05-15

★今日の気になる本

プライド 7 (クイーンズコミックス)

プライド 7 (クイーンズコミックス)

少し前になりましたが、でましたよね!!前でしたので、昨日は・・・でしたが、トータルではいい感じではないでしょうか??

★浜松の旅 (mixi抜粋)

昨日は店で、
「明日は、休みですから思い切り寝たいですよね・・・」
というような会話をしていましたので、今日はグーグーだい!!
と思っていたら・・・朝早くにたたき起こされ・・・
浜松に行け!!という無理難題・・・
どうやら弟の用事らしいのですが、なんで??と抵抗するも、「あんたお兄さんでしょ!!」ということで強引に行くことに・・・
東名に乗ってひたすら走る走る〜
途中牧之原SAでご休憩・・・まあ、今日走ってもらっているので、弟が気を使いジュースのサービス!!(まあ、これくらいはしてもらわないと・・・笑)
そして、また走り出し、「浜松西」で降りました。
そして、弟を指定したとこで降ろして、これからが暇になりました・・・
でも、よく見たら大学時代によく通った道でしたので、車でひさぶりに軽くドライブしました。
通っていた大学もみました。相変わらずだなあ・・・って感じでしたが(笑)
何年かぶりでしたが、あっという間に時間がたってましたね!!
その後用件が終わった弟と再合流して、大学時代に何度かいったことのあるお店に・・・
学生時代は「うな丼」は手が届かないものでしたが、今日はいってみました!!
やはり鰻おいしいですね!!最高でした!!
そして、お土産を買い帰りました・・・

グーグー予定がこんなことに・・・でもいろいろ楽しめたので、これはこれでよかったと思いました。

PS:3日後は仕事で浜松にまた行くんだよなあ・・・(笑)

★画像200

今日は浜松で食べたうな丼で!!