横浜連敗・・・

georugu2007-05-16

★今日の気になる本

今日から(マ)のつく自由業! 3 (あすかコミックスDX)

今日から(マ)のつく自由業! 3 (あすかコミックスDX)

タイトルからして気になりますよね!!どんな自由業やねん!!って感じで・・・

★横浜・・・ (mixi抜粋)

あ〜あ、今日も負けてしまいましたね・・・
今日、明日勝って首位って構想も見事に崩れてしまいましたね・・・
巨人の打線も怖いものがありますが、それでももっと早い段階に点が入らないかなあって思いますけどね・・・
明日は地元静岡でのゲーム!!本来なら静岡球場に乗り込む予定でしたが、家の都合で今年は無理そうです・・・(涙)
4ゲームと2ゲームでは今後大きく変わってきますからね!!
なんとか明日は報いてもらいたいものですね

★画像201

今日は雅ちゃんで!!