桃ちゃん写真集&浜松会議&その後

georugu2007-05-18

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★浜松  (mixi抜粋)

今日は、以前も書いたように浜松に行くことに・・・
前回とは違い今回は仕事でしたので、雰囲気も違いましたね。
行きは、店長の車に乗せてもらい、会議の会場まで行きました。途中、驚きの話(筋トレの話)や仕事の話などのフリートークをしながらでした。
会場もとても大きくてうわー!!僕場違いな人では・・・的な感じもしてしまいましたね・・・
そして、会議が始まりました。
話を聞いていてなるほどって思うことなど多々あって勉強になりましたね!!
そして、会議も終わり帰りはバスと電車で帰ることに・・・
ああ!!懐かしの遠鉄バス・・・
大学以来だもんな・・・と思い出に浸り乗っていきました。
途中S学園前では、女子高生がたくさん乗ってきたたため、アウエー(ある意味ホームか!?笑)な雰囲気なときもありましたが、しかし眠気が急に・・・
気づくと運転手さんに「終点ですよ〜」と起こされるありさま・・・

またやってしまった

まあ、終点が目的地ですから問題はないのですが・・・1人さびしく降りていくのは・・・
しかもこれ大学時代にも数回やってるんですよね・・・(成長してないですね・・・)
そして、JRに乗って帰りました。

浜松駅周辺事態がひさぶりでしたので、とても懐かしかったですね。会議もためになることが多く自分はまだまだだなって感じたましたが、今回のことも含めてまた大きく伸びていけたらって思います。(寝過ごしもしないようにしなくては!!笑)

★桃ちゃん写真集 (mixi抜粋)

あと、桃ちゃん写真集でるみたいですね!!
6月20日かあ・・・僕の誕生日の次の日ですね!!
これも何かの宿命カナ??もちろん買いますよ!!!!!

★画像203

今日はもちろん桃ちゃんで!!