また〜り!!

georugu2007-05-19

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★また〜り (mixi抜粋)

今日は、休みでしたが、昨日の会議の内容を伝えることもあったので、朝は仕事場に行きました。
そして、説明も終わり家に戻ってまたグーグー
そして、父さんの迎えのため病院にいきました。
帰りに珍しく「とんかつ食べたいからよるぞ!!」というので、近くのかつ屋にて昼食です!!
かつも家であげるのとはまた違っておいしいですね!!
そして、家に着き部屋がきたないことに気づき掃除をしましたね!!
よるには、たいやきの残りがあったので食べましたね!!

まあ、また〜りとした1日でしたね!!明日からはまた仕事気を締めて行かなくては!!

★画像204

今日はたいやきで!!