行動特性・・・

georugu2007-05-20

★今日の気になる本

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)

やはりのだめの影響からか買ってる方もいますね!!作者が同じですとまた違う作品もみたくなるものでしょうかね・・・

★行動特性占い (mixi抜粋)

mixiでもやりましたが、ここでも晒しますね!!

http://aym.pekori.to/uranai/2006/06/post_13.html


オルグ の行動特性

オルグ は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
オルグ は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。
オルグ は、目の前に食べ物があると、おなかいっぱいでも手が伸びてしまいます。
オルグ は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。

うっ!なんかあたってるのが数個かあってリアルに驚いております・・・
そうそう、おいしいものがあったらついつい手がのびてしまいますよね〜
やりたい方はどーぞー、また人の結果をみるのも面白いですけどね!!

★画像205

今日はりしゃこで!!