驚いた・・・

georugu2007-05-21

★今日の気になる本

エンジェル・ハート 22 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 22 (BUNCH COMICS)

やはりシティーハンターのこりから好きな方はうれしいでしょうね!人気もありますので、今でもいい感じに売れてますね!!

★驚いた・・・ (mixi抜粋)

今日は、普段よりは長い時間帯の勤務でしたが、意外と疲れもなく終われることができました
今日は、帰りは店のメンバーと途中まで帰りましたが、おもしろく驚きもありましたね
まあ、内容はここで晒しても??でしょうので、省略しますが・・・
普段は仕事ですし、休憩中はグーグーが多いですが、時間外のこういうのもたまにはいいんじゃないかなって思いましたね
明日もまた仕事溜まってるからなあ・・・明日も頑張らなくては!!

★画像206

今日は垣さんで!!