おじいちゃんの誕生日♪♪

georugu2007-05-27

★今日の気になる本

山本善次朗と申します 1 (りぼんマスコットコミックス)

山本善次朗と申します 1 (りぼんマスコットコミックス)

今日はでましたね!!日曜ですからこういうのは強いですよね!!!

★おじいちゃんの誕生日 (mixi抜粋)

昨日はお騒がせしました・・・m(_ _)m
見事に書く気力もなくて申し訳ないです・・・

昨日とはうってかわって今日はおじいちゃんの誕生日でした!!
今日は僕は仕事でしたので、幹事は父さんに任せました。
仕事は16時30分に退社して急いで帰りました。
家に着いたら準備ができていたので、会をさっそく始めました。
今日は、叔母さんも来ていたので、場もとても明るくて楽しい時間でした。
ただ、ひさぶりにアルコールを飲んだので、会が終わってからグーグーしてしまいましたね。
(グーグーは)どんだけ〜!!!


★画像212

今日はその会での料理で