バト〜ン

georugu2007-05-28

★今日の気になる本

紳士同盟クロス 7 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 7 (りぼんマスコットコミックス)

昨日に続きリボンからです。やはりこの作品は人気ありますからね!!今日もいい感じででましたし!!今後も期待大ですね!!

★バトン (mixi抜粋)
今日はネタもないので、mixiでのバトンをこちらでも・・・
今日は、バトンを・・・

ハロプロメンバトン

☆推しメンバーは?
嗣永桃子ちゃん!!

☆ヲタになったきっかけは?
やはり本格的には静岡での紺で生で見てからですね!!

☆「嗣永桃子」を漢字一文字で表すと?
やはりベタかもしれませんが、「桃」カナ??

☆「嗣永桃子」の魅力にはまった理由は?
あのしぐさと笑顔がいいですよね!!!

☆「嗣永桃子」で一番大好きなところは?
やはりあのほのぼのした笑顔ですよね!!

☆「嗣永桃子」のために幾ら使った?
いくらだろ・・・まあ、100Kくらいは使ったかもしれないですね・・・

☆「嗣永桃子」と握手経験は?
残念ながらないですね・・・

☆「嗣永桃子」を目の前で見た感想は?
ああ、かわいいなあ・・・って・・・

☆「嗣永桃子」と握手したときはどこを始めに見ましたか?
ないですから・・・

☆一度でいいから「嗣永桃子」とやってみたいことは?
やはりどこかに遊びに行きたいですよね[m:50][m:50][m:50]

☆「嗣永桃子」と散歩するならどこいく?
海辺かな・・・

☆「嗣永桃子」がいきなり目の前に現われました。 何を始めにしますか?
驚いて固まるんじゃないかな・・・たぶん・・・
想定外ですからね・・・

やりたい方はどーぞー♪♪

★画像213
今日は桃ちゃんで!!