おこちゃま度チェック

georugu2007-05-30

★今日の気になる本

コスプレ☆アニマル(6) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(6) (KC デザート)


今日はわかりませんでしたが、昨日はいい感じでしたので・・・明日も売れるかなあ・・・

★おこちゃまチェック (mixi抜粋)

今日はmixiでのチェックをこちらでも晒してみることに・・・
おこちゃま度チェック

http://homepage1.nifty.com/tententen/marksheetmaker.html

あなたのお子ちゃま度は57%です!
あなたはけっこうわがまま放題のお子ちゃまです!
お金もひとの心も、全部自分のものにしちゃいたいよね。結局、人生やったもん勝ちだもの。でもなぜか時々頼まれもしないのに人助けしたくなっちゃったりする、実は人情派のあなたです。
(お子ちゃまレベル=小学校低学年クラス!)
おすすめのおもちゃ・・・ままごとセット、銀行(お金)セット

う〜ん。この結果どこかでみたことあるような???
57%とはまた微妙な結果ですね・・・偏っていればそれなりのコメントができたのですが・・・
まあ、この中途半端なとこが僕らしいのカナ(笑)
人情派かあ・・・そうなのかなあ・・・

★画像215
今日はりしゃこで!!