ふ〜

georugu2007-05-31

★今日の気になる本

恋愛カタログ 33 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 33 (マーガレットコミックス)

今日は売り上げ的には・・・でしたが、少し前まではでてましたね!!明日以降にも期待ですね!!

★ふ〜 (mixi抜粋)

今日も定時よりオーバーしての仕事になってしまいました。
まあ、要領がよければもっとはやかったのかもしれないですが、まだまだダメですね・・・
しかも、家に着いてから大切な仕事を忘れたのを思い出す始末・・・まあ、戻ってやりましたが・・・
そんなこんなで・・・な1日でしたね。
明日はいい感じで↑↑になれるといいのですが・・・

★画像216

今日はくまいちょーで!!