Berryz紺のCMだ〜♪

georugu2007-06-02

★今日の気になる本

はじめの一歩(80) (講談社コミックス)

はじめの一歩(80) (講談社コミックス)

ついに80巻って感じですね。僕が小さいときから連載ですからね・・・すごいなって思いますね。さすがです!!

★CMだ〜 (mixi抜粋)

今日も無事仕事が終わり家に戻ってご飯を食べてまた〜りとTVを見ていたら、なんか聞き覚えのある曲が・・・これは
VERY BEAUTY」じゃないですか!!しかも映像はPVだし!!さらに見たらBerryz紺8月21日静岡市民文化会館・・・ってもろ告知ですね!!(あたりまえか・・・)
去年は「ジリリ キテル」でしたが、今回はこれかあ・・・って一人感心してしていましたね!!
まあ、まだ紺は早いですが、これを見るといよいよかなって思ってしまいますからね・・・(笑)

PS:明日はひさびさの休みなので、富士宮でも行こうカナ・・・

★画像218

今日は清水キャプテンで!!