カラオケ♪♪

georugu2007-06-13

★今日の気になる本

都合により休ませてもらます

★カラオケ (mixi抜粋)

今日は昨日の会合の疲れがでると思っていたら思ったよりでてなかったので、朝からブラブラしていたら、またしてもお声が・・・
「カラオケ行くぞ!!」
は〜、またですか・・・と心で思いつつもまあ、連れてくれることは嬉しいことなのでありがたくついて行くことに・・・
カラオケもひさぶりでしたので、やはり最初はとまどいましたが、慣れてきましたらいい感じで歌うことができましたね!!
しかし、ここでまた無理難題が・・・
いきなりAKB48の「スカート、ひらり」を歌えという指令が・・・
昨日のリンカーンで登場してましたが、僕的には昨日初めてに近いくらいのみたグループの曲を歌えというのは・・・
でも、昨日のを思い出しつつ歌いましたが・・・やはり点はダメダメでしたね・・・
やはりLOVE涙色はいい点でますね!!今日は92点でしたね!!
トータルでも楽しめたのでアリですね!!
明日からまた仕事!仕事溜まってるだろうなあ・・・

★画像230

今日は垣さんで!!