ボウリングと焼き肉

georugu2007-06-12

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★ボウリングと焼き肉

今日は、会社の仲間でで熱いボウリング大会が行われました。
1人の方とは以前ボウリングをしたことがあったので、なんとなくわかりましたが、他の方とは初でしたのでどんなタイプなのか??でしたね・・・
そして、いざボウリングがスタート
順番は僕が1番でしたので、最初の1球を投じることに・・・
そしたら、見事にガター
笑いじゃなく真剣勝負にいきなりやらかしてしまいました・・・
でも、中盤からはストライクやスペアもいい感じででてくるようになりました。
しかし、仲間の1人のあのカーブのような変化球・・・あれでストライクがとれるので、すごいなって思いましたね。
そして、ボウリングも終わり、(今日のアベレージは104でした・・・)
焼き肉屋に!!
でも、料理もおいしかったですし、楽しい時間をすごせましたね!!

★画像229

今日は焼き肉で!!