寝てしまったので・・・

georugu2007-06-11

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バトン (mixi抜粋)

23時から寝てしまったので、今も眠いので今日はmixiでのバトンをここでも晒しておきます。

真実ちゃんからいただきました

ハロ推しさんに質問バトンw

1.つんくのコーラスいりますか?

⇒いらないとまではいわないけど、必要なものでもないような・・・

2.バリ推しの歌を3つどうぞ。

⇒・なん恋
 ・胸スカ
 ・スペジェネ

3.夏のイメージなメンバーは?
⇒♪桃ちゃん
 ♪あやや
 ♪梨華ちゃん 

4.今日はだれ推しな気分?

⇒そりゃ桃ちゃんでしょ!!

5.一日だけハロメンになれます。
誰になって何をしますか?

⇒そうだなあ・・・清水キャプテンになって桃ちゃんと同級生トークしたいなあ〜

6.最後に一言推しメンにどうぞ。

⇒いつまでもあの笑顔でいてくださいね!!

やりたい方はどーぞー♪

★画像228

今日は桃ちゃんで